クエ鍋で新年会!!2/9/2011

暖かい日が増え、少し外出もしやすくなってきた今日このごろ・・・
いかがお過ごしですか?

クエ鍋で新年会

ファイル blog20110209.jpg娘のリンが保育園に行くようになってから、ママたちと仲良くなり、昨日は始めて子供たちも一緒に、ちょっと遅めの新年会ということでクエ鍋&寄せ鍋パーティーしました( ^ω^ )

め~っちゃ美味しくて久しぶりに幸せを、たくさん感じちゃいましたぁ~?

ファイル blog20110209-2.jpgのんちゃんと言って、若くして女将という立場を頑張っておられる温泉民宿「望海」。
【公式】おんせん民宿望海(和歌山県白浜)

食事する場所は広くて、子供たちが遊ぶには充分だったんだけど、さすがに7人も集まるとチッちゃな保育園に先生がいっぱい?!といった光景になってました(;´д`)トホホ…

あっちではジュースはこぼすは、こっちではコップは割れるは、ケンカはしてるは・・・
大人がたくさんいてるのにもかかわらず、結構ふりまわされていたような?!

ファイル blog20110209-3.jpgでも、いつもとは違って少しお酒も入り、すんごく楽しくって、あっという間に時間がたっていて、あわてて帰った感じになりました(^_^;)

今度は温泉もいただいて帰りたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事