体験ダイビング 5/3/2018|南紀白浜 権現崎

さてさて、今日は2回目のブログ更新です!!
今日、体験ダイビングにご参加くださった3名がニコニコ笑顔で帰ってきてくれました!!

体験ダイビング


朝一番の海況は、正直、体験ダイビングの開催は厳しいかも?!^^;
と思ったほど荒れてたご様子だったようですが、時間がたつにつれ回復!!

20180503132737.jpg 20180503123947.jpg雨上がりって、風が強くなること多くって困ります。
水中もさすがにキレイとは言えない状況だったはずなのに、みなさん楽しかったぁ~っと、めっちゃ笑顔で帰ってきてくれたことが、とっても嬉しかったです(^_^)v

次回はライセンス取得コースでお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)17.0℃(透明度)1~4m
(主な生物)ソラスズメダイ、カサゴ、ニシキベラ、マダイ、コケギンポ、イシモチ、アメフラシ、カラスキセワタガイ、サラサウミウシ、ミヤコウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事