体験スノーケリング 9/17/2014

今日も気持ちイイ秋晴れでございました(^^)

ほんと最近、気持ちいいんですよ~

今年の夏は、雨が多かったので、なんだかあまり夏を感じることが少なかった分、秋はしっかり感じれる日が続いています。

さて、今日は午後から体験スノーケリングでした。

体験スノーケリング

20140917150658.jpg 20140917144041.jpg 20140917133926.jpg
昨日は少しうねりがきつかったので、今日のスノーケリングの開催が心配されましたが、なんとか落ち着いてくれて開催できましたε-(´∀`*)
水中も意外とキレイで生物たちも元気いっぱいです!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.2℃(透明度)3~6m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、オヤピッチャ、ニジハギ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、ギンガメアジ子供、チヌ、ボラ、ロクセンスズメダイ、ニシキベラ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事