今日は朝一番に体験スノーケリング。
お昼にボートファンダイブ。午後からビーチファンダイブでした。

暑い!!
今日も、とっても暑い陽射しが照りつける1日でございました(~_~;)

このまま梅雨を通りこして夏になっちゃいそうな毎日ですね?!

午前の体験シュノーケリング

ウエットスーツを着用いただいたお二人とのシュノーケリングでした。
20130608091744.jpg

午後のボートファンダイビング

今日はキンメモドキの大群がぁ~\(◎o◎)/!
20130608114420.jpg
スゴイです!!
幻想的~!!
動画だけでも大興奮しておりますが、これを実際、目の前で観てることを想像すると・・・ヮ(゜д゜)ォ!

午後のビーチファンダイビング

先々週にもお越しいただいたNさん♪
20130608110057.jpg
今日も、のんびりダイブでリフレッシュ?!

のはずなのに、保育園お休みの子供たちが、ちょこちょこと・・・(苦笑)

申し訳ない!?と思うながらも遊んでいただいちゃいます^^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎ペイマンケーブ:(天候)晴れ(水温)21.1℃(透明度)8~12m (主な生物)キンメモドキ大群、アオリイカ、ハナミノカサゴ、ハマフエフキ、オキゴンベ、イガグリウミウシ、アオウミウシ、フタイロニシキウミウシなど
◎権現崎黄色浮標下:(天候)晴れ(水温)23.5℃(透明度)8~12m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、タカノハダイ、キンギョハナダイ、イワシ、アジ、イシモチ、ブダイ、イシダイ、カゴカキダイ群、アマミスズメダイ、ニザダイ群、グレ、ボラ群、ニシキベラ、ハタンポ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事