体験スノーケリング|3歳娘の水中呼吸成功記念|8/5/2012

今日も午後から体験スノーケリングでした。

体験スノーケリング

20120805124336.jpg
台風の影響は昨日とはあまりかわらず・・・

そして、時間があったので保育園お休みの娘は、パパとスノーケリング♪

先ほど、とびっきりの笑顔で帰ってきた2人。

今日は記念すべき日となったようです!!

3歳10ヶ月の娘がスノーケリング見事大成功\(◎o◎)/!
20120805171439.jpg

今年はマスクとスノーケルに興味シンシンだったのでパパが海へ連れて行くときは持っていってたのですが、なかなか出来ない日が続いた様子・・・

プロであるパパが「3歳には、まだ早いよな~」なんて思っていたらしいのですが、今日、マスクをつけて海の中の魚を観れてから、しばらくスノーケルで呼吸し楽しんでいたようです\(^o^)/

さすが我が子!!将来が楽しみです☆

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(透明度)3~6m
(主な生物)アカエイ、ヒメフエダイ幼魚、ハタタテダイ幼魚、キュウセン、ボラ、ニセカンランハギ、ニザダイ、ニシキベラ、ソラスズメダイ、グレなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事