OWDライセンス取得コース最終日&体験ダイビング|8/11/2009白浜

やっと夏らしい空に戻りました\(^o^)/
昼からは日差しも強くなり、まさにカンカン照り!!
やっぱり夏は、こうでなきゃ♪

OWDオープンウォーターライセンス取得コース最終日

ファイル sea20090811.jpg午前中は引き続きOWDコース最終日。2人とも、こっちに入ってからも真面目に勉強してくれてたようでスムーズに終わり見事ダイバーの仲間入りです。
おめでとうございました(^^) また皆さんで潜りに来て下さいね☆

体験ダイビング

ファイル sea20090811-2.jpg午後からは和歌山市内からお越しのK島さんとO家さん・大阪からお越しのKAITO(海人)くんと体験ダイビング。海の方は時間がたつに連れて透明度が増してきている感じだったようです。

ファイル sea20090811-3.jpg最後はI田ファミリーと体験ダイビング。
とっても仲良し親子(^0^)
なんだか癒されましたぁ~。一緒に来られたフィアンセは暑い中カメラマンされてました!!あのダンディーさは、日本人にはないですなぁ~(~o~)

また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています(^_-)-☆
ありがとうございました_(._.)_

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水面温度)27.0~27.8℃ (透明度)4~7m
(主な生物)セミホウボウ、グレ群、イシモチ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ニジギンポ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、オトメベラ、キヘリモンガラ、ソラスズメダイ、ムラサメモンガラ、ツマジロモンガラ、ロクセンスズメダイ、チヌ、マダイ、ボラ、キス、ニザダイ、ニセカンランハギ、アオリイカ卵 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事