スノーケリング&体験ダイビング&色津/沈船ファンダイブ|8/02/2009

昨日の夜中に、たくさん雨が降ったおかげか朝からイイ天気\(^o^)/

今日は朝のビーチシュノーケリングから始まり、体験ダイビング。
午後からはボートでファンダイブがありました。

体験スノーケリング

ファイル sea20090802.jpg朝一番は5名様とスノーケリングでした。
京都からお越しのN部さんファミリー。
M下さんも京都で彼女のM本さんは岐阜県。

今日は海水浴客でビーチは、いっぱいです。

体験ダイビング

ファイル sea20090802-2.jpgその後はK栖さんファミリーとW邉さん&T永さんコンビと体験ダイビング。
K栖さんファミリーは9歳の娘さんと初めてのダイビング☆
行きは怖がった表情だった娘さんはケロっとした顔で帰ってきてくれました(^_^;)

ファイル sea20090802-3.jpg次のお2人はご来店いただく前からドタバタいっぱいでしたが無事に体験ダイビングできて良かったですね(*^_^*)
静岡県からということでしたが、また是非、南紀白浜へ遊びに来てください☆

色津/沈船ボートファンダイビング

ファイル sea20090802-4.jpg午後からは昨日から引き続きK村さんとN川さんとボートファンダイブ。

今日も、たくさんの方の笑顔が見れてイイ1日でした\(^o^)/
ありがとうございました_(._.)_

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水面温度)26.5℃ (透明度)3~8m
(主な生物)クマノミ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、ハナミノカサゴ、アオヤガラ、ハタタテダイ、モンツキハギ幼魚、カサゴ、グレ群、カマス、アオリイカなど
◎色津:
(天候)晴れ (水底温度)26℃ (透明度)4~8m
(主な生物)イサキ群れ、コロダイ、ヨスジフエダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、イシダイ、クマノミ、フエヤッコダイ、チョウチョウウオ、ブダイ、ワカウツボなど
◎沈船:
(天候)晴れ (水底温度)25.9℃、(透明度)5~10m
(主な生物)イサキ群れ、イシモチ群れ、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、トラウツボ、キンギョハナダイ、アイゴ、グレニザダイ、ヘラヤガラ、クエ、イラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事