体験ダイビング&OWDライセンス取得スクール|9/14/2008白浜権現崎

前日の13日に比べると穏やかになってた海・・・
浅場の濁りも少しはマシでした。

朝一に体験ダイビング、その後S本さんのOWDコースダイブと合わせて、ビーチファンダイブがありました。

体験ダイビング&OWDライセンス取得スクール|白浜権現崎

朝一は非常に穏やかな海で、10代前半のY田さん3兄弟姉妹との体験ダイビングはすんなり(^^♪
ただお姉ちゃんの耳抜き不調でドラ○もんに会ってもらえなかったのが残念でした。
いい思い出になったかな。

引き続き前日からのS本さんに2年ぶり(?)のS田さん、川崎から初めてお越しのA藤さん夫妻を加えて5人でビーチダイブ。
初白浜!のお二人にはコンディションのいい白浜を潜ってもらいたかったのですが、接近中の台風が恨めしいです^_^;
目と鼻の先をカンパチが回ってくれたのが印象的だったくらいかな。
またご一緒できることを願ってます。

体験ダイビング&OWDライセンス取得スクール|9/14/2008白浜権現崎

この日でS本さんはOWDコース修了、無事ライセンス取得されました。
おめでとうございます\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・晴れ、(水底温度)27.0℃、(透明度)2~5m
(主な生物)カンパチ、ネッタイミノカサゴ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、タカノハダイ、ハリセンボン、オオモンハタ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、オヤビッチャ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事