体験ダイビング|9/17/2007白浜権現崎

今日もビーチで体験ダイビング。
昨日とは打って変わってかなり強い日差しが照りつける夏の太陽!
ちょっとうねりが入ってきて、昨日より水の動きは大きめでした。

体験ダイビング|9/17/2007白浜権現崎

日焼け後のまったくない色白が美しいお二人、yukaちゃんizumiちゃんと潜ってきました。

浅場は特に、水の動きがあったのですが、二人ともとっても素直な面を披露してくれたので、楽々水中を楽しめました(^^♪
クマノミとの駆け引き(?)も観ていて中々面白かったです。
体験ダイビング|9/17/2007白浜権現崎
二人ともまたね(^_-)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
https://spadive.com/photogallery/2007year/0709
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)28.3℃
(透明度)3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、アオヤガラ、クロホシイシモチ、ヨコスジイシモチ、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、ダテハゼ、コロダイ幼魚、チヌ、ニザダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事