しらら浜では1ヶ月ごに迫った「海開き」へ向けて着々と準備が整ってきています。
去年の台風で崩されてしまっていた岩突堤も
画像のように修復完了!
また、沖のほうでは現在も「センテイ」工事が進行中!
(ドラ○もんが無事かどうかちょっと心配・・・)

ここでちょっとアナウンス。
5月3日(祝日)午前9時から午前10時までの1時間。
白浜観光協会主催で「ビーチクリーンナップ」が行われます。
自然環境保護を願う私たちダイバーにとっての、全国で今年初(?)の活動といえるかもしれません。一緒に参加しませんか?
大勢でクリーンナップした後、きっと気持ちよくダイビングできること間違いなし(!?)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事