体験ダイビング|5/2/2010南紀白浜権現崎ビーチ

午後から体験ダイビング3本潜ってきました!!
もちろんウエットスーツです

ほんとにいい天気で「日焼けした」の声もチラホラ。

水着で海に入っている海水浴客も出てきて、明日は絶好の「海開き」になりそうです。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎ビーチ

今日は午後からのダイビングでした。

まずは愛知県からの親子4名様のご家族と体験ダイビングをご一緒しました。
ファイル sea20100502.jpg ファイル sea20100502-2.jpg

その後、関東からお越しのお友達男女6名様と同じく体験ダイビング。
ファイル sea20100502-4.jpg ファイル sea20100502-3.jpg ファイル sea20100502-5.jpg
日差しが弱まったら寒くなるかも..
と心配したんですが、意外とみんな全然平気でしたよ。

またいつかご一緒出来るの楽しみにしてます(´∀`)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴(水底温度)19.5~19.7℃(透明度)6~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、イワシ群、クロホシイシモチ群、カサゴ、ホンソメワケベラ、チヌ、ボラ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事