OWDライセンス取得コース|8/23/2006白浜権現崎

天気も海況も抜群で絶好のダイビング日和。

OWDライセンス取得コース|8/23/2006白浜権現崎

昨日から引き続きのライセンス取得コースをご一緒したのはmaoちゃんとnagisaちゃん。
苦手のマスククリアを何度も再練習しながらの進行だったにも関わらず、すべてのカリキュラムを日のあるうちに優秀な成績で修了!
見事新しいダイバー誕生の運びとなりました。
おめでとうございます。

OWDライセンス取得コース|8/23/2006白浜権現崎
学校の勉強の気分転換に(?)またダイビングしにきてください。
それにしても若いっていい!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)29~29.3℃(透明度)5~12m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ホウセキキントキ、クロホシイシモチ、イシダイ、イサキ群れ、タカノハダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニセカンランハギ、ニザダイ、アオヤガラ、グレ、カマス、カサゴ、ヒメユリハゼ、ハナハゼ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事