権現崎ビーチAOWアドバンスコース修了と認定|6/24/2004白浜

今日はビーチでナビゲーション講習がありました。
昨日から引き続きの"チームながれこ"からのお2人、
M友さんとH内さんが見事アドヴァンス修了一番乗り!!

権現崎ビーチAOWアドバンスコース修了と認定

おめでとうございます。そしてお疲れ様 =^-^=♪
少してこずったところもありましたが、良かったですね。
ずいぶんと成長の後が確認できて嬉しかったです。
これからはたくさん潜ってより楽しめるようになっていって下さい。
「海の日のクリーンナップ」への参加もよろしく(*^-^)ゞ♪

権現崎ビーチAOWアドバンスコース修了と認定|6/24/2004白浜

海の方はといえば、透明度5m以上で水温は24℃超。
水面から水底をしっかり確認できるぐらい見えていました。
今週末にはOWDコースもあるので、この状態が続くといいなー。

BBS時代のコメント

くみこさんコメント:
やっとアドバンス取得しました。
ナビゲーションに苦戦しましたが、最後のは、少~し解った気がします。
少しずつ解ればいいかな?
いつも苦手な耳抜きもうまくいき、楽しかったです。
次の目標をまた決めて、楽しみたいです。
今後もよろしくお願いします。
ご一緒して頂いた角永さん、中山さん、ありがとうございました。

なかやまコメント:
ありがとう☆≡(>。<)
久しぶりの書込み参加のような....
そうだね。少しずつのんびり楽しんでいこうね(^_-)---☆
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事