春空が広がってます!!南紀白浜|2/24/2010

春だぁ~☆☆☆と、叫びたくなるほど、今日は、すごく気持ちのイイ天気でした。

この間、オーシャンハウスでお借りしていた本を返しにトコトコとウォーキング!!ベビーカーを押しながら、けっこう急な坂を登るんで到着した時には汗が吹き出てくるほど・・・
暑かったぁ~ι(´Д`υ)アツィー

ファイル blog20100224.jpg今日も、温泉はいらせていただいちゃいました?
リンが立って入るのに、ちょうどいい深さで、おもちゃも、たくさんあるしで、したい放題(;・∀・)

最近気づいたんですが、白浜温泉の質って日によって微妙に変わるようですね?!
今日は、とってもヌルっと感が強かったような・・・
腰痛も飛んでいっちゃうほどの気持ち良さで、のんびりさせて頂きました。
ありがとうございます(´▽`)

ファイル blog20100224-2.jpg帰りも、のんびりとウォーキング。
夕方になると風が出てきて、またまた気持ちイイが倍増!!
リンもスヤスヤ・・・(つ∀-)オヤスミ

久しぶりに浜辺を歩いて帰ってきました。
平日なのに、けっこう人で賑わってましたよ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事