権現崎ビーチファンダイビング 8/20/2014

さてさて。お盆休みがあけ、海水浴のお客様が少し減ったかな?といった感じですが、まだまだ暑い日が続いております。

これからがダイビングやスノーケリングのベストシーズンがやって参りますよぉ~(*^_^*)

水中も日に日に澄んできて、水温は11月の中旬頃までは20℃は超えてるんです!!
熱帯魚たちも、もっと増えてくれるはずです!!

権現崎ビーチファンダイブ

20140820125140.jpg 20140820094937.jpg今日は10年以上も前にライセンス取得いただいた方がビーチファンダイブにご参加くださいました(^^)v

10年以上もたつとセッティングや色々なことをスッカリ忘れてしまっていたご様子でしたが、水中に入るとすぐに思い出せれ、ダイビングを満喫いただけたご様子でした♪

「またダイビングにハマりそ~☆」と言っていただけました!!そんな言葉を聞けることが本当に嬉しいです(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.9~28.4℃(透明度)5~10m以上(主な生物)ヨスジフエダイ、イッテンフエダイ、ハマフエフキ、オヤピッチャ群、イシダイ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、カゴカキダイ、ハタンポ群、イシモチ群、キンギョハナダイ、ニラミギンポ、チョウチョウウオ、グレ群、ニザダイ、キビナゴ大群、ギンガメアジ(子供)群、ツノダシ、ソウシハギ、モンツキハギ幼魚、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、アオブダイ、ブダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事