沈船&色津ボートファンダイビング|7/23/2006南紀白浜

昨晩の海況から考えると、ちょっと心配な状況でしたが、一晩あけて今朝思ったより落ち着いてました。
今日はボートダイブのみ。

沈船&色津ボートファンダイビング|7/23/2006南紀白浜

沈船と色津。

やはり透明度は落ちていてうねりも段々と・・・
でも沈船周りは結構見えてて、おなじみキンメ玉にもしっかり飛び込んできました。
色津も水路の地形は十分確認できましたが、うねりが強くなってきててボート経験の浅い二人には少しきつかったみたい。

今日は昨年秋に見事DMとなったH野さんが奥さんと友人と一緒に、それから地元和歌山市よりT中さんと、9ヶ月ぶりのキヨシャチさんは初オールMY器材での参加。
ありがとうございました。

沈船&色津ボートファンダイビング|7/23/2006南紀白浜

ベストコンディションの沈船でなかたのが残念ですが、魚群とアーチは堪能したことと思います。
またみんなでのんびりできるといいな~。今度はコンディションのいいときに!

カメラが不調なため、画像提供いただきました。
こちらもありがとでした。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:(天候)雨(水底温度)24.0℃(透明度)2~6m
(主な生物)キンメモドキ大群、ネンブツダイ、クロホシイシモチ、イサキ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、コロダイ、キンギョハナダイ、ワカウツボ、ソラスズメダイ、クマノミ、ニジギンポ、ブダイ、マダイ など
◎色津:(天候)雨(水底温度)24.4℃(透明度)3~8m
(主な生物)イサキ、ネンブツダイ、コロダイ、ブダイ、クロホシイシモチ、キンギョハナダイ、クマノミ、ソラスズメダイ、カゴカキダイ、シマウミスズメ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事