体験ダイビング(8歳バブルメーカー)&ファンダイブ|8/21/2006白浜

午前中はO本さんファミリーの体験ダイビングに加え、神奈川より飛び込みファンダイブ参加でM山さんもご一緒しました。

体験ダイビング&ファンダイブ|8/21/2006白浜

8歳バブルメーカー。
浅場のみでしたが、熱帯魚をたくさん観ていってもらえました。
それにしても、最初の練習を全て難なくこなしてしまったまさくん。
落ち着いててとっても良かったです。
きっと何年か後には・・・

体験ダイビング(8歳バブルメーカー)&ファンダイブ|8/21/2006白浜

午後からはH山さんS垣さんペアとS岐さんI上さんペアの体験ダイブとM山さん。
これまた全員そろっていい感じ。
やっぱり水から上がって笑顔がたくさんだと嬉しくなります。
みなさんとまたお会いできる日を楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)28.6~30℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ニジギンポ、クマノミ、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、コロダイ、チヌ、グレ、アオリイカ、クロホシイシモチ、ハナハゼ、ダテハゼ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事