OWDライセンス取得コース|体験ダイビング|8/23/2004白浜

こんなに1日中降り続く雨は久しぶりでしょうか..
久しぶりにお友達と一緒に潜りにきてくれたコジコジに体験ダイビングをお任せ。
ぼくはOWD講習最終日のS木さんとご一緒しました。

OWDライセンス取得コース最終日

もちろん無事認定終了し、新しいダイバーが誕生!!
おめでとうございます。

海の方はといえば、浅瀬は2mほどの透明度でしたが、
深さ4、5m付近はいがいと見えてました。
透明度4~6m。

ただ、大きなうねりが入ってきており、
スキル練習時も残後左右にユサユサ...
慣れると気持ちいいのですが、慣れてないS木さんにとっては
けっこう気持ち悪かったようです..
OWDライセンス取得コース|体験ダイビング|8/23/2004白浜

体験ダイビング

コジコジ'S体験はというと!?

「ユサユサ」にもめげずかなりのハイテンションでの水上げ。ファイル sea20040823-2.jpg
ダイビング後のログ付けのコメントにあった
「ストッキング ドラ」等のイラストをふんだんにちりばめた
ページには大爆笑させていただきました。

またみなさんの笑顔が見られる日を楽しみにしてますヽ(^◇^*)/

BBS時代のコメント

Koddie (Koji Koji) コメント:
23日はスッキリするほどの雨でしたね。ファイル sea20040823-3.jpg
まりこチャン、えりこチャン、ともこチャン、りょうこチャン、初の水中世界はどうだったかな?前日の海水浴とはまた違った表情の海だっただけに、逆に波を楽しんでいる感じだったね。
また、いろんな表情の海を見に来てくださいね。盛り上がりましょう!

そして、本日もう一人のOW認定者が誕生しました!東京から来られた和司君、おめでとぉー!!
コンパス移動にハマってしまっているようで…。きっと今頃新幹線の中でコンパスで遊んでいるはず…!!

なかやまコメント:
いやーいいですねー!ファイル sea20040823-4.jpg
ストッキングドラ!
どういう発想から生まれたのか?
・・・知りたい!

和司君おめでとー!
新幹線でもコンパスたー見上げたもんだ・・・
今度は飛行機でもトライしてみましょう!
もちろん東京⇒白浜便でσ( ^ー゜)♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事