体験スノーケリング 9/17/2016南紀白浜権現崎

9月の連休に突入いたしましたぁ~!!

ですがですが、またもや台風です・・・
勘弁してほしいですね~(~O~;)
20160917143544.jpg
今日は、まだ影響が出てきている様子はなく、ナンヨウツバメウオの幼魚たちがお顔を観せてくれたんですって~!!

体験スノーケリング

20160917151626.jpg 20160917142835.jpg
明日も、この調子であってほしいです☆

今日の日中は太陽の陽射しが久しぶりに照りつけて暑い1日となりましたが、夕方(さっき)にはスコールがぁ~!!

3連休ということで、今日明日の2日間、白良浜ではフラフェスティバルが開催予定なのに・・・やってるか確認してまいります♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち曇り(水温)29.3℃(透明度)2~6m(主な生物)ナンヨウツバメウオ幼魚、オヤピッチャ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、ツノダシ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオヤガラ、ハナミノカサゴ、キヘリモンガラ、カゴカキダイ、ロクセンスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事