体験ダイビング&スノーケリング|7/11/2010白浜海情報-権現崎

朝は小雨から始まった今日ですが、体験ダイビングが始まる頃にはやみ、結局、降らない1日となりました!!

湿度は、かなり高かったですけどね~...

今日は「体験ダイビングがしたい!!」と2組のカップルが来てくれて、急遽1日海の仕事となりました。

体験ダイビング&スノーケリング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100711-2.jpgファイル sea20100711-3.jpg1組のカップルは、アドベンチャーワールドの予定を変更してお越しくださいました!!

予約があいてて良かったです。

ファイル sea20100711-4.jpg海の透明度は、マズマズといったコンディションのようでした。

スノーケリングは、曇ってたせいもあって少し寒さを感じられたようですが、「魚がたくさん見れた!!」と喜んでおられました。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨のち曇り(水底温度)①21.0 ②22.6℃(透明度)①5~10 ②3~6m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、カサゴ、チヌ、アオリイカ卵、マダコ、キヘリモンガラ、グレ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事