2005年大晦日締めくくりダイブ|中島観測塔ボート&権現崎ビーチ

1年を締めくくるにふさわしい!?いい天気(^^♪
風波は少しありましたが日中は比較的暖かくてのんびり出来ました。

2005年大晦日締めくくりダイブ|中島観測塔ボート&権現崎ビーチ

今日は先日より引き続き地元T中さんのAOWダイブ。
今日のディープ&水中ナビゲーションダイブを終えたことによりAOW修了→2005年12月31日付け認定(2005年最終認定)です。
おめでとうございます!(^^)!
来年はたくさん楽しみましょう!のんびりと。

本年も残すところあとわずか・・・
年越しダイブリベンジはなりませんでしたが(いづれ必ず・・)、これからお蕎麦食べて、カウントダウン花火観にいって、権現崎の熊野三所神社に初詣行ってきます(^o^)/

2005年大晦日締めくくりダイブ|中島観測塔ボート&権現崎ビーチ

ほんとに今年1年ありがとうございました。
今このお店が存在しているのも皆様の暖かい応援とご贔屓のおかげです。幸せをかみ締めながら年を越したいと思います。
何卒今後ともよろしくお願いします。

ではこれより、皆様が良い新年をお過ごしになることを心よりお祈りしてまいります。
良いお年をm(__)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎中島観測棟:(天候)晴れ(水底温度)16.8℃(透明度)8~10m
(主な生物)アジ群れ、タカベ群れ、ネンブツダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、スズメダイ、クマノミ、ソラスズメダイ、コブダイ、ツノダシ、ハナミノカサゴ、アオウミウシ など
◎権現崎:アジ群れ、オニオコゼ、ソラスズメダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事