権現崎ビーチファンダイブ|7/28/2004

今日は、8月いっぱい地元民のH川さんと早朝(!?)ダイブを含めて
my器材慣らしの2ビーチファンダイブにいってきました。

権現崎ビーチファンダイブ

午後からはお仕事。ということで、朝風呂ならぬ朝ダイブしての出勤!
若いって...
(ちゃんとお仕事出来たのかちょっと心配)

まだアオリイカが産卵にきてました。で、卵もいっぱい増えたようです。

その他にもソラスズメダイ、コロダイなどの幼魚がたくさんいました。

2本目はまたまた水中移動で「しらら浜南」へチャレンジ!

サンゴの写真をゲットしてきたのでご覧ください。
途中移動中には小さなハタタテダイの群れやニザダイの群れも出迎えてくれました。

昼前途中からおなじみGさんがスノーケリングセット片手に来浜!
DM講習を2つほど終了していきました。
満潮前と、台風の影響でうねりが入ってきたことも重なって、
フリッパーの方は少々てこずってました=^-^=♪

お2人ともお疲れ様でした。
また楽しみにしていますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事