OWDライセンス取得コース修了|4/16/2004白浜権現崎

今日が最終日のライセンスコース。

OWDライセンス取得コース修了|白浜権現崎

お祈り(?)の甲斐あって、海もとっても良かったよねー。aiちゃん!
その上、イザリウオまで現れてくれて..\(^▽^)/
今日はカメラに向かってポーズしてくれました。

そして、めでたく新しいダイバーが誕生しました。
aiちゃん。おめでとう!!!

これからみなさんと一緒することもあると思います。
よろしくね。

BBS時代のコメント

あいさんコメント:
3日間、お世話になりました!!
晴れて(何とか無事に?)ダイバーになる事ができたのも、中山さんのお陰です。
ありがとぉございました。
これからはジャンジャン潜って、もっと余裕や自信を身に付けて、楽しみたいです。
いろんな楽しいダイビングをたくさん教えてくださいね。
頼りにしてまーす!!
そしてみなさん、新入りの私ですが仲良くして下さーい。ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

OWDライセンス取得コース修了|4/16/2004白浜権現崎

なかやまコメント:
3日間お疲れ様でした。
といっても、結構のんびりと楽しく過ごせて良かったです。
これからは、楽しむダイビングをいっぱいご一緒しよーね=^-^=♪
また楽しみに待ってます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事