権現崎ビーチAOWアドバンス講習ダイブ|6/28/2006白浜

天気良好!海も少しずつ良くなってきている様子。
何故かドラえもんも少しきれいになってる。
紐の切れたフラフープも健在。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習ダイブ|6/28/2006白浜

今日はビーチでアドヴァンスのPPBとナビゲーションダイブ。
昨年11月にボートでアドヴァンスをご一緒したI田さんご夫妻と、残りのテーマをビーチでご一緒してきました。

ちょうど半年でしたからねー。
ちょっとバタバタしました。
やっぱりあまり間をあけないである程度詰めた方がいいみたい。アドヴァンス終えるくらいまでは。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習ダイブ|6/28/2006白浜

今日でAOWは修了なので、明日のボートはのんびりいきましょうね。
プカプカ省エネダイブで。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)23.9℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、コウイカ、アイブリ、ニジギンポ、ニラミギンポ、チョウチョウウオ、カマス、アジ、オオスジイシモチ、クロホシイシモチ、ハナハゼ、ダテハゼ、テッポウエビ、ハコフグ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事