DMダイブマスター&IDCインストラクター開発コース初日|10/25/2005

今日はインストラクターコース(IDC)初日とダイブマスターコース同時開催。

DMダイブマスター&IDCインストラクター開発コース初日

受講生のO山さんとH野さん。それから応援に駆けつけてくれたえりちゃんにマチャくん!お疲れ様でした。

受講生のお二人は揃ってウォータースキルを全てクリアです。
20スキルでは二人ともさすがというところを魅せてくれました。
DMスキルの器材交換は2tryでのクリアでしたが、しかしH野さんの咄嗟の早業「前まわり器材装着」は見事でした。
1秒かからない早業には思わず驚嘆と拍手が!(^^)!
かっこよかったです!

DMダイブマスター&IDCインストラクター開発コース初日

IDCは本日より連続4日間。
O山さんがんばってください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)24℃(透明度)8~10m
(主な生物)ニザダイ、ニセカンランハギ、アカエイ、キヘリモンガラ幼魚、ゴマモンガラ幼魚、ムラサメモンガラ幼魚、ソラスズメダイ、オビテンス幼魚、アジ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事