体験ダイビング|9/25/2005白浜権現崎

台風17号の影響を考慮してクローズを基本とした本日でした...
が、名古屋からお越しのお二人S村さんY田さんが既に白浜入りを果たしておられたこともあり、開催を当日朝判断に・・・

結果、朝のちょうどいい時間に波浪警報が解除され、権現崎に限って波も程よく収まってきていたため開催することになりました。

体験ダイビング|9/25/2005白浜権現崎

海の中は透明度の悪化はそれほどでもなかったのですが、うねりが少し残っており、泳ぐのが少し大変だった様子。
そんな中、ひととおりの魚たちやドラ○もん(今回はひっくり返っていなかった?)にも会いにいくことが出来ました。クマノミも可愛かったですね。

体験ダイビング|9/25/2005白浜権現崎

また是非白浜お越しくださいね。
そのときはよろしくです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)26.7℃(透明度)3~5m
(主な生物)ムラサメモンガラ幼魚、キヘリモンガラ幼魚、ニザダイ、グレ、ヒメジ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、クロホシイシモチ、オニオコゼ、ハナハゼ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事