スノーケリング&体験ダイビング|8/29/2008白浜権現崎

ここんとこずっと曇ったり・・晴れたり・・雨降ったり・・
が続いてます。
お陰で夜は寝やすくなって、昼間も涼しい・・・
のですが、やっぱりすっきり晴れてほしいですね~

朝からスノーケリングと体験ダイビングがありました。

スノーケリング&体験ダイビング|白浜権現崎

昨夕の二人もスノーケルセット借りにきてくれたり。
海はまずまずです(相変わらず午後は濁り気味になりますが)。

ファイル sea20080829.jpg今日はなんだか1日のんびり潜った気がします。
ご一緒した4人ともプカプカと魚を存分に楽しんでくれてたようでなにより。
初めて潜って完全なホバリングまで観せてくれた人もいたりして(^^♪

みなさん再会できることを楽しみにしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・雨・晴れ、(水底温度)28.3~28.4℃、(透明度)4~10m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ群れ、ミナミハコフグ幼魚、ヨスジフエダイ、ヒメフエダイ、ハナミノカサゴ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、グレ、ニザダイ、ニジギンポ、ダテハゼ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、イシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事