アドバンスAOWビーチダイブ|体験ダイビング|6/7/2004白浜権現崎

朝一から3ビーチでAOWアドバンス。
それから体験ダイビングをご一緒してきました。

nobuさん、T本さん!1日お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

アドバンスAOWビーチダイブ|体験ダイビング|白浜権現崎

透明度15m、水温25℃超、大半が快晴というgoodコンディション中、
水中フォト、水中ナビゲーション、水中ナチュラリストダイブを
体験ダイブを交えながらの3ビーチ。

綺麗な海でたくさんの生物達とすごせた1日でした。

ナチュラリストダイブ後ということもあるので、
たまには今日観た生物達の名称をご紹介。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎[脊椎動物]ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クロホシ/オオスジイシモチ、アジ群れ、アカカマス、アオヤガラ、ニザダイ、ニセカンランハギ、ロクセンスズメダイ、グレ、チヌ、マダイ、ボラ、ダテハゼ、クマノミ等など
[無脊椎動物]タイワンガザミ、アオリイカ卵、タコ、サラサウミウシ、イソギンチャクモエビ、ユビミドリイシ(サンゴ)、タツナミガイ(アメフラシ)、トコブシ、各種イソギンチャク等など
[植物]ホンダワラ、ウミウチワ等など
BBS時代のコメント

楽しかったです by nobuさんコメント:
先日はお世話になりありがとうございました。
早朝はどしゃ降りで、どうなる事かと思ってましたが、いざエントリーすると快晴になり、透明度もバツグン!! ツレのT本君が始めてのダイビングだったので、良い条件で潜れてホッとしました(^^ゞ
これで、彼もダイビングにはまったと思われます(笑)
また、青山大先生のお魚雑談?は大変良かったです。また聞かせてもらえたら嬉しいです。

AOWのカードを心待ちにしております。
また御一緒したくださいね (^o^)丿

なかやまコメント:
こちらこそありがとうございました。
ほんと天気になって良かったですねー。

水中写真の方はいいの撮れてたらいいんだけど...
今度また持ってきてくださいね。

それと、T本さんは体験の後ずっと強い日差しの下で海水浴(日向ぼっこ)でしたが、
翌日苦しんだようにお見受けしますが如何に?

またお待ちしてます。

ありがとうございました by T本さんコメント:
初ダイビングとっても楽しかったです!初めは、結構ドキドキでしたが、何とか、無事に潜れて良かったです。今度は、是非彼女も連れて行って楽しみたいと思っております(←もう、はまってる(笑))ので、その時は、宜しくお願いします。また、nobuくんとも、潜りに行きます。

なかやまコメント:
ハーイ(^O^)/
楽しみにしてます。
彼女さんにもよろしく=^-^=♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事