体験ダイビング|5/5/2004白浜権現崎

仲良しアメフトカップルのryosukeくん&mayaちゃん!
体験ダイビングは何回か経験しているとのことで、
さすがにリラックスして楽しんでました。

体験ダイビング|5/5/2004白浜権現崎

水中でもこれまた仲良しで..
また待ってますね。
今度はOWダイバーだね。
体験ダイビング|5/5/2004白浜権現崎

BBS時代のコメント

りょーすけとまやさんコメント:
GWはほんま通りすがりやったんに親切にありがとございました★今は二人ともアメフトやバイトや勉強の毎日です。ダイビングむっちゃしたいです。また行くときはお願いしますね(^O^)/でわわ

なかやまコメント:
こちらこそ楽しかったです。ありがとう。
アメフトも勉強もバイトもがんばってね!p(#^▽゜)q
息抜きにまた遊びにきてくれることを楽しみに待ってますよ。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事