体験シュノーケリング|9/11/2020南紀白浜権現崎

1組のゲスト様とシュノーケリングコーすでした。

くわえて一日中海も穏やかでした。
白浜権現崎画像1

体験シュノーケリング:権現崎ビーチ

仕事を終えたばかりというお二人。
昼過ぎからシュノーケリングでした。
スパダイブ前記念撮影画像
二人ともシュノーケリング経験者。
一人はダイビングライセンス保有、
もう一人は水泳熟練者のようでシュノーケリングの方は問題なし。
白浜権現崎9月の水中画像1
短い時間でしたが、
一緒にグルーっと大きく一回りしてきました。

今日もチョウハンの赤ちゃん確認。
前のよりサイズが小さめだったので、
どうやら複数いるようです。
白浜権現崎9月の水中画像2
あと、浅場でたくさん見かける小さなフエダイ。
例年のと少し違うなと思って調べてみたら、
どうもキュウセンフエダイの子供のようでした。
また新たな発見です。

またこちらへお越しの際はぜひ立ち寄ってください!
次はダイビングですね(^_-)

9/11の海で会えた生物たち

本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 28~29℃ (透明度) 2~5m
(主な生物) チョウハン幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、オヤビッチャ、ソラスズメダイ、ヨスジフエダイ、キュウセンフエダイ、ハコフグ幼魚、シマハギ幼魚、ヒメフエダイ、イシモチ群れ、カマス若魚、カサゴなど
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2020年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

9月11日の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事