レスキューダイバーコース|12/23/2006白浜権現崎

めちゃ久しぶりに潜りました。
やっぱり寒くはないけど、間が空くとドライスーツ・・動くのきつい。
それに輪をかけたように、レスキューコースということもあってよけいかな。

レスキューダイバーコース|12/23/2006白浜権現崎

アッ、水はきれいだし冷たくない(なんとまだ20℃越えてます)、熱帯魚も健在!
レスキュー初日なので、今回は砂地メインで魚がいるところまで殆どいってないにも関わらず。

T中さんお疲れ様でした。
久しぶりのダイブでドライで大変だったことでしょう。
来週はちょっとマシ?かな・・

終わってからのギター遊びもまたおつなもので(^^♪
ただ、もう一つ音出せるものが欲しいなー。
パソコンにシールド突っ込んでだせるようにすればいいか!
レスキューダイバーコース|12/23/2006白浜権現崎
来週またよろしくです。

明日から数日お店お休みにします。

明日は"aiko"dayです。
お客さんでありmixi仲間であるかっちゃん、が主催するコピーバンドイベントへおじゃましにいってきます。
こなりさんとかっちゃんの二人ともが出演。
とても楽しみ(^^♪
ちなみに二人ともスパダイブのOWD受講生!

という訳で、大変勝手ながらお休みさせていただきます。
木曜日中までには帰ってくる予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ(水底温度)21℃(透明度)10~12m
(主な生物)サザナミフグ、トゲチョウチョウウオ、ソラスズメダイ、キビナゴ群れ、ボラ、カサゴ
など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事