白浜の耳よりなニュース!!

B!

こんなにキレイに咲いていました!!
紫陽花です。この花を見たら1年で1番うっとおしい毎日が続く時期・・・
梅雨ですよね?!
今はまだ毎日、夏日和が続いている白浜ですが、あと半月もたたないうちに、この時期に入るのかな?(-_-;)

昨日うれしいニュースが!!
いつも遊びに来てくれるオジサンから『町がやってる温泉はタダ!!』ということを聞き、
崎の湯へ行ってきました。

ご存知な方も、たくさん、いらっしゃると思います。
白浜といえば崎の湯?と言っても過言ではないのでは・・・?! 海に面していて絶景な温泉です(^o^)/
昨日は心地よい風も吹いていて最高でしたよ♪

みなさぁ~ん☆
1年で1日だけ・・・6/1は白浜町がやってる温泉はタダですよぉ~\(~o~)/

最新の記事はこちらから