ライセンス取得スクール|2/8/2009白浜権現崎

B!

久しぶりの海(^^♪
昨日の夕方から始まったオープンウォーターコース。
今日は朝から海にドップリでした。

ライセンス取得スクール|白浜権現崎

小春日和ないい天気で海況もgood!
でしたが陸上がいい分、水の冷たさが目立ってしまった、みたいな・・

ご一緒したのはS尾さん。
昨年末にCカード取得の地元(来月までだけど)M村さんの付き添いで初めてのダイビング。

海況は良かったとはいえ、全く初めての水中、初めてのドライスーツ、冷たい水・・・
あまり良いとはいえない条件の中、1日中がんばりましたね~(^_-)-☆
ちょっと残り気味になってしまった明日のカリキュラム。
ベストを尽くしていきましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年2月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)25.3℃、(透明度)12~15m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、サザナミフグ、イシモチ、アカエイ、など
最新の記事はこちらから