アドバンス講習&体験ダイビング|5/6/2008白浜権現崎

B!

GW最終日。
今日は比較的のんびりな1日でした。

昨日の雨を全く感じさせない気持ちのよいポカポカ陽気で、たくさんの海水浴客が最後のGWを楽しんでました。
かなりのちびっ子や若者が、「水着で」海にも入ってるんですよね~^_^;

アドバンス講習&体験ダイビング|白浜権現崎

午前中は昨日から引き続きS原さんのアドバンスコース。
1本目の水中ナビゲーションはお見事ドンピシャクリア!
ただ、水中姿勢に苦しんでいた影響がもろにでてしまったのが、最後のPPBでした。
自身も納得いってない様子でしたし、またリベンジしに来てください!

午後からは高校1年生の超達筆なmakikoちゃんと二人で体験ダイビング。

のんびりできました。
GW中で一番の透明度で魚もたくさn観れました。
ドラえもんとも・・・
でも、カメラの電源が入らなくて、画像は残せなかったです。
残念・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)20.7~20.8℃、(透明度)7~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、アジ群れ、ハリセンボン、グレ群れ、ニザダイ、ニセカンランハギ、タカノハダイ、チョウチョウウオ、イシモチ群れ、アイゴ、アオウミウシなど
最新の記事はこちらから