スノーケリングコース|8/31/2006白浜権現崎

B!

午後からスノーケリングコース。

スノーケリングコース|8/31/2006白浜権現崎

大阪から強力な"おねーさん"方6名様。
おねーさん達とのトークは最高でした(^^♪
会話も楽しく海でも・・・
意外な(?)近場の海で熱帯魚達にたくさん出会えて喜んでもらえたみたい。
普段のプールもいいけど、たまには大自然の"海"もね(^_-)-☆
ありがとうございました。

1ヶ月ぶりの定休日
のハズが、スノーケリングコースの予約日違い、OWDコース中の地元の二人の学科を、ということで返上。
ということで午前中の学科は。
待てども連絡無しの遅刻、自習は未完・・ということで取りやめ。
その後のスノーケリング中にカメラが故障。
洗濯物等が急に降り出した雨でびしょ濡れ・・・
どうも今日はおねーさん達とのトーク以外いいことなさそう・・
明日に備えて今日はしまいます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水温)29℃(透明度)5~7m
(主な生物)オヤビッチャ、ソラスズメダイ、オトメベラ、ニシキベラ、グレ、ニザダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、カゴカキダイなど
最新の記事はこちらから