体験スノーケリング&ダイビング|花火フェスティバル鑑賞 7/30/2016

B!

さぁ~今日の晩は花火フェスティバルですよ~
白浜の町全体が盛り上がってまいりましたぁ~\(^o^)/

わぁ!!楽しみすぎるぅ~(≧∇≦)/白浜に嫁入りして8年目!!夏の一大イベントの花火を目の前で観れる!!

この日と温泉に浸かってる時は白浜住民サイコーとあらためて実感します(^^)v

そして今日はスパダイブも賑やかでございましたよぉ~

朝1番は体験スノーケリングから始まり、体験ダイビングと1日中海で過ごしておりました!!
(私ではありませんが・・・(笑)^^;)
  
今からナギビール片手に花火観賞♪

いってきまぁ~す( ̄ー ̄)ニヤリ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.1~29.2℃(透明度)3~8m(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラ、カゴカキダイ、ハコフグ、チヌ、ボラ、アジ群、シマキンチャクフグ、ニセカンランハギ、ニザダイ、ミギマキなど

白浜花火フェスティバル鑑賞

1歳長男は初めての花火大会に...

最新の記事はこちらから