南紀白浜観光名所クルージング!!5/18/2011

B!

先日のグラスボートの次はクルージング!!

なんか今週は船に縁があるラッキーな日が続いてます。
2歳半をまわった愛娘も大喜び( ^ω^ )ニコニコ

南紀白浜観光名所クルージング

どゆことかというと...
今年から「南紀白浜観光名所クルーズ」という観光名所めぐりのクルージングボートが始動されることになったみたいで、運行するミスオーシャンのスタッフ達に誘ってもらって試運転(?)に便乗させてもらったのでした。

保育園にいつもより少しだけ早くお迎えに行き、娘も一緒に集合場所の湯崎の港へ・・・

すると、昨年同じクラスだったお友達とママも来ていてビックリ!!
(ママとは最近ランチに行ったばかりだったんですけど・・・(´∀`*)ウフフ)

娘もお友達も大はしゃぎ♪
そして、いよいよ出発進行~!!GOGO♪

最初は、ちょっとビビってたのかな?!おとなしぎみな2人だったけど、だんだんとエンジンがつき出しボートの上でも大はしゃぎ!!

グラスボートとは違って、直接あたる風。
途中で気持ちよくなってきたようで、眠ってしまいそうな場面もあったりと・・・
海の上からみる円月島・・・サイコーです?
すごく、癒されますよ(゜∀゜)アヒャ

親子ともども、なんだか、とってもリフレッシュさせていただきました。

最新の記事はこちらから