色津&沈船ボートファンダイブ|体験ダイビング|7/25/2009白浜

朝から大阪からお越しのN矢さんと2ボートファンダイブでした。
午後から体験ダイビングでした。

色津&沈船ボートファンダイブ|体験ダイビング

天気予報では雨のはずが、またまた晴れ間が射す変な天気?!
土曜日なのに天気予報が雨と言ってたせいか今日は、なんだか人が少ない感じが・・・ 渋滞もそんなになかったとか・・・。

N矢さんは明日も午前中2ボートファンダイブです(^_-)-☆

そして午後から8名様の体験ダイビングでした。
4名様ずつに時間差をつけて・・・と2回目のチームが出発しようとしたとたん、いきなり豪雨に\(◎o◎)/!

これには、さすがに驚きました!!
晴れ間なのに豪雨ですよ?! そのあと、しばらく降り続けていました。

「断固」チームの皆さん、断固の文字ちゃんとうつせてなくてゴメンなさい(-_-;)

8名の皆様またお会いできる日を楽しみにしています。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎色津:
(天候)晴れ (水底温度)24.1℃、(透明度)6~10
(主な生物)イサキ群れ、カンパチ、カマス、アジ、コロダイ、ヨスジフエダイ、コブダイ、ハナミノカサゴ、ウツボ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、スズメダイ、ソラスズメダイ、キカモヨウウミウシ、シロタエイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、チョウチョウウオ、イシモチ、クチナシイロウミウシなど
◎沈船:
(天候)晴れ (水底温度)24.9℃、(透明度)5~8m
(主な生物)アジ群れ、イサキ群れ、イシモチ群れ、ブダイ、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、ウツボ、ソラスズメ、セミエビなど
◎権現崎:
(天候)雨、(水面温度)25.5℃、(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、ハタタテダイ、クマノミ、ハナミノカサゴ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、チヌ、グレ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事