ライセンス取得コース最終日|PADIオープンウォーター 2/24/2020

さてさて今日も引き続きライセンス取得コースでした。

昨日は風が強めでしたが、今日は穏やかでした♪

PADIライセンス取得コース最終日|PADIオープンウォーター(OWD)

20200224103435.jpg
さいごはのんびりと?ダイビングができた様子♪

無事Cカードライセンスを取得です\(^o^)/
おめでとうございます♪

20200224153340.jpg
この時期はドライスーツという中に衣類を着たままタイプのものを着用するのですが、なかなか、これを着ると水中をプカプカするのが難しく感じるんですよね~(^o^;

だからこそ、プカプカできたときの達成感はハンパない!!

ダイビングは、まだまだ奥深い~(笑)
また近いうちにお会いできる日を楽しみにお待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2020年1-4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 15.4~16.1℃ (透明度) 10m以上
(主な生物) ヨウジウオ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、タツナミガイ、アオウミウシ、サラサウミウシ、カサゴ、メバル、テンクロスジギンポ、ヒメジなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事