体験ダイビング 9/6/2019|南紀白浜 権現崎

9月に入り学校もはじまり、1週間がたとうとしています。

夏休みボケもそろそろ回復してきたのではないでしょうか?

今日は、岡山県からお越しいただいたお2人が、体験ダイビングしにお越しくださいました(^o^)v

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20190906140645.jpg 20190906111039.jpgここ何日かいいコンディションが続いてるのでラッキー!!だったはず。

今日も、たくさんのきれいで元気な生き物たちが、お顔を観せてくれました♪

この水中世界が続いてくれると嬉しいのですが・・・今回の台風。影響が少ないことを願います\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 26.7~27.4.0℃ (透明度) 4~10m
(主な生物) ソラスズメダイ、ツノダシ、ギンガメアジ群、ミカヅキツバメウオyg、カマス、アオヤガラ、ミノカサゴ、ハマフエフキ、ヨスジフエダイ、ヒメフエダイ、イッテンフエダイ、キヘリモンガラ、アイゴ、イシダイ、ニザダイ、ニセカンランハギ、フウライチョウチョウウオyg、トゲチョウチョウウオyg、ニシキベラ、カサゴ、チヌ、マダイ、カゴカキダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事