体験ダイビング&シュノーケリング 8/20/2019|南紀白浜 権現崎

今日も、なんだか変な天気でしたね。
朝は結構キツめな雨が降り出したと思ったら、1時間後にはカンカン照りに!!

がっ、水中にいるとまったく関係なくなっちゃたり。
体験ダイビングとシュノーケリングがありました。

体験ダイビング&シュノーケリング|南紀白浜 権現崎

20190820090952.jpg 20190820142505.jpg 20190820145816.jpg
台風で濁ってしまった水中世界は、キレイ!!と言えるまで、もう少し時間がかかりそうですが、ダイビングやスノーケリングの楽しさはお伝えできてるはず!!

今日は8歳のお子様が何度も興奮気味に「楽しかったぁ~♪」と言ってくれてる姿に感動しました(^^)

また、来年お会いできることを楽しみにお待ちしております☆

ありがとうございましたm(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年8月海撮影フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 雨のち曇り時々晴れ (水温) 28.0~29.4℃ (透明度) 2~4m
(主な生物) アカエイ、アオヤガラ、ソラスズメダイ、ヨスジフエダイ、アジ大群、トゲチョウチョウウオyg、フウライチョウチョウウオyg、チヌ、マダイ、ニシキベラ、カサゴ、アオサハギyg、ハナハゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事