体験スノーケリング 8/19/2019|南紀白浜 権現崎

午前午後ともに体験シュノーケリングを開催しました。

今日はなんてことでしょう!!
午前中は、こんな感じに晴れていたのに、昼過ぎから一気に曇りだし雷雨に~!!

ガラガラ、ゴロゴロと鳴り響く雷のせいで、白良浜は遊泳禁止にまでなりました(泣)


午後からの体験スノーケリングにご参加いただいていた方は、きっと予定より早めに終了するしかなく(;´д`)トホホ…

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

20190819093308.jpg 20190819124639.jpg 20190819132530.jpg
なんだか、今年のお天気の神様?は、ご機嫌ななめなのかしら???

夏休みも残り2週間、穏やかに過ごしたいものですね(^_^;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年8月海撮影フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 27.6℃ (透明度) 2~4m
(主な生物)ソラスズメダイ、ニシキベラ、オヤビッチャ、シマハギyg、ギンガメアジyg、チヌ、グレ群、ニザダイ、カサゴ、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事