体験シュノーケリング 8/12/2019|南紀白浜 権現崎

お盆休み。長くて9連休の方もいらっしゃるというこの休みに台風が接近中・・・(泣)

みなさん、もちろん楽しみにお越しいただいているところではありますが、台風接近中でのコンディションもご理解いただいた上で、安全第一で体験スノーケリングを開催させていただきました。

体験シュノーケリング|南紀白浜 権現崎

20190812131203.jpg 20190812132134.jpg 20190812141726.jpg
時間がたつに連れ、うねりが大きくなってきましたが、水中の魚を観て、少し沖に行くだけでたくさん魚いるんですね?!と驚かれていました(^^)

次回はベストコンディションの白浜の海も体験しに来てください☆
今日も、ありがとうございました!(´▽`)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年8月海撮影フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 29.0℃ (透明度) 1~5m
(主な生物) ソラスズメダイ、オヤビッチャ、フウライチョウチョウウオyg、トゲチョウチョウウオyg、アオリイカ、ギンガメアジyg、アジ、カマス、チヌ、グレ群、ニシキベラ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事