体験ダイビング&スノーケリング 8/11/2019南紀白浜 権現崎

いったい何なんですか?!(# ゜Д゜)
なんで、お盆休みに台風が上陸する予報になるんですか?!

今日は、朝から海況とニラめっこしながら体験スノーケリングとダイビング開催いたしました!!


台風のせいで8月10日の花火大会も18日に延期となりました・・・
ほんとに、なんなんでしょうね(怒)

体験ダイビング&スノーケリング|南紀白浜 権現崎

20190811171101.jpg 20190811100514.jpgご参加いただいた皆さまは、台風接近中の海況の変化をご理解いただいた上でのご参加でした。

その上で、意外と水中の生き物が観れたりすることに感動いただけたご様子でホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ

明日も、たくさんの方にご予約いただいているので、開催出来ることを願うばかりです。

台風よ~お願いだから邪魔しないでおくれ~(TдT)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年8月海撮影フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 28.7℃ (透明度) 2~6m
(主な生物) ソラスズメダイ、オヤビッチャ、トゲチョウチョウウオyg、フウライチョウチョウウオyg、アオリイカ卵、カマス、ミナミハコフグyg、ギンガメアジyg、アジ、チヌ、グレ群、イシモチ群、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、ヨスジフエダイ、イッテンフエダイ、カサゴ、ニシキベラ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事