体験ダイビング&シュノーケリング|8/7/2019南紀白浜 権現崎

今日は台風が3つも発生したおかげで、海況がかなり心配されましたが...
思っていたより影響が少なく、体験ダイビングもシュノーケリングも開催できました\(^o^)/


水中も意外と見えてるうぅ~♪

体験ダイビング&シュノーケリング|南紀白浜 権現崎

朝一番、マンツーマンでの体験ダイビングから、はじまり・・・
20190807103339.jpg

奈良県からお越しいただいた3名様は、体験シュノーケリング♪ご満悦いただけました(*^^*)
20190807111421.jpg

午後からは千葉県からお越しの11名様との体験ダイビング♪
20190807133911.jpg
大阪の師匠に応援に入ってもらってインストラクター2名で開催させていただきました(^^)

たくさんの方にお会いできたことに感謝いたします。

ありがとうございました!(´▽`)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年8月海撮影フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 27.4~27.9℃ (透明度) 2~6m
(主な生物) ソラスズメダイ、カゴカキダイ、オヤビッチャ、フウライチョウチョウウオyg、トゲチョウチョウウオyg、ミナミハコフグyg、イシモチ、アジ、ギンガメアジyg群、チヌ、アイゴ、グレ群、カサゴ、カマス、アオヤガラ、ヨウジウオ、ニシキベラ、アオリイカ卵、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事