ビーチファンダイビング 7/20/2019南紀白浜 権現崎

今日は10年ぶりにダイバー復活された方との、のんびりビーチファンダイブ♪

なんて蒸し暑い毎日。
夏休み突入したというのに家の中でも湿度80%は超えてる。゜(゜´Д`゜)゜。

はやく梅雨明けを望んでいるのは、きっと私だけじゃないですね?!
でも、白良浜には海水浴を楽しまれてる方急増中!!

今日は台風の影響なのか、少しうねりがあり、水中もこの雨続きで濁りが・・・でした^^;

ビーチダイビング|南紀白浜 権現崎

20190720104608.jpg 20190720093538.jpg1本目はのんびりリフレッシュダイブ。
2本目は中性浮力スペシャルティーというテーマで潜りました!!

久しぶりに感覚とりもどしていただけたご様子でした(^^)

次回は秋のベストコンディションでお会いできるのが楽しみです☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 曇り (水温) 24.6~24.8℃ (透明度) 0.5~3m
(主な生物) アオリイカ、アジ群、イワシ、カマス、イシモチ群、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ニジギンポ、カサゴ、チヌ、グレなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事