体験スノーケリング 7/13/2019|南紀白浜 権現崎

まだまだ梅雨があけそうにない3連休がはじまりました(^_^;)

明日の方が降水確率が高いので、今日は雨が降り始める前にと体験スノーケリングにご参加くださったご家族。

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

20190713130410.jpg
曇っていたこともあり、白浜の海を満足に楽しんでいただけなかったのが心残りです(泣)

どうしても、お天気で左右されてしまいますが、決して雨だから水中はダメ・・・ということはありません。雨の方がとても澄んでキレイときもあるんですよ\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 曇のち雨 (水温) ---℃ (透明度) 4~6m
(主な生物) ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、カマス、イワシ、ホンソメワケベラ、タカノハダイ、グレ群、チヌ、ニシキベラ、アイゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事