南紀白浜 体験スノーケリング&砂まつりin白良浜 5/26/2019

ここのとこ夏日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
今日は体験スノーケリングがありました。

砂まつり2019


やばくないですか
?今日はこの暑さの中、白良浜では、毎年恒例の砂まつり。
大丈夫だったのでしょうか?

そんな心配ばかりしていましたが、こんな暑い夏日なんだから、海へ行こう♪と滋賀県から、ご夫婦で体験スノーケリングにご参加くださいました♪

体験スノーケリング

20190526125449.jpg20190526133011.jpgすごい行動力!!
そうです!!
こんな5月末だというのに異常な暑さだからこそ、海でスノーケリングするんです!!(笑)

ダイビングももちろん大歓迎です!!
熱中症対策は海で過ごすこと。これに限ります(笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 23.5℃ (透明度) 7~10m
(主な生物) ソラスズメダイ群、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、ニシキベラ、カサゴ、イシモチ群、カマス群、チヌ、マダイ、スズメダイ、イワシ、アジ、ボラ、クロユリハゼ、タカノハダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事