日に日に涼しくなってきました。
今日は台風後はじめてのボートダイビング♪

鈴虫が泣いていたり、秋だなぁ~と感じることが増えてまいりました!!
やっと、海も本格的にダイビングが楽しめるようになってきたぁ~!!という感じです。

漁礁/沈船 ボートファンダイビング

20181011094911.jpg 20181011115314.jpg台風24号で海が荒らされて大きな被害が出てしまったあの日から10日・・・

正直、回復には時間がかかるだろう・・・
と期待はしていなかったのですが!!

思ってた以上に魚たちの元気な姿を観ることができましたよ~\(^o^)/

白浜の海がやっっとこさ、戻ってきました~

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎漁礁:(天候)曇り(水温)24.6℃(透明度)5~10m以上
(主な生物)チョウチョウウオ、イシダイ、イラ、ブダイ、イシモチ群、イサキ群、カンパチ、ハマチ、アジ、キンギョハナダイ、オオモンハタ、オニカサゴ、コロダイなど
◎沈船: (天候) 曇り (水温) 24.5℃ (透明度) 5~10m以上
(主な生物) キンメモドキ群、イシモチ群、アジ群、タカベ、カンパチ、ハマチ、オオモンハタ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、グレ群、イサキ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事