体験ダイビング 9/18/2018|南紀白浜 権現崎

3日ほど前から、また夏のような日差しが続いております。毎日暑いです(^o^;
本日は体験ダイビングがありました。

今日の朝一番、白良浜へいつもどおり海況チェックへ。


昨日までのうねりがウソのように今日は穏やかで(^^)
水中も浅瀬はキレイ?!1日違うだけでこんなに変わるものなのか?!

あらためて実感。やはり、海に入れるか入れないかは、当日にならないとわからないんですよね~

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20180918145046.jpg 20180918135753.jpg
そんなふうに思っていると、体験ダイビングのお申込みがぁ~!!

水中写真も最近ではナンバー1でキレイです\(^o^)/

明日から、またライセンス取得コースが始まります。

このまま回復を期待してますわよ~

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.9℃(透明度)2~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チヌ、マダイ、カマス、ニシキベラ、イシモチ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事